直に

皆様はGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
3年ぶりの行動制限無しのGW、10連休
感染に注意しながら過ごす新たな観光も広がっている様な気がします

笑顔溢れる街、観光地 本当にありがたいですね


さて我々(株)アクアクリエートでは人々を笑顔にするサービスを行っています
        ~アクアリウムを通じて人々を笑顔に~
皆様のご要望をお伺いしてその設置する空間にふさわしいアクアリウムを創造・演出しています
皆様が心から喜んで頂ける癒しの空間を創り上げ、またアクアリウムの素晴らしさを多くの方々へ伝えていきたいと思っています

皆様がアクアリウムを眺め喜ぶ姿をその場で直接見れるということは
やりがいにもなりますし、より良いアクアリウムを創り上げなければという思いにもなり
日々、メンテンナンスをさせて頂きながら良い刺激を受けています

ありがとうございます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です