よろしくお願いします

猪野川                                                          はじめまして原田良玄です
これからブログを書いていきます
写真は私が猪野川で撮った写真です
やはり自然は私に呼びかけ、力を与えてくれています
ご意見・ご感想ありましたらどんどんお書きください
HPをリニューアルしました
いつも楽しい内容があるように、
私達の思いが皆様に伝わりやすい内容にしていきたいと思っています

よろしくお願いします」への1件のフィードバック

  1. クミコ

    原田様
    こんにちは。初めてメール致します。
    ブログ楽しく拝見させていただきました。
    ブログを見ていると、原田さんの誠実な人柄が表れているようで
    すごく優しい気持ちになれました。きっと魚たちも沢山の愛情を受けて育っているのでしょう。そしてその愛情いっぱいに育った魚たちを見て私たちも癒されるのです。愛情の還元ですね。
    今後もますますご活躍されますようお祈り申し上げます。
    ブログ更新楽しみにしてますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です