ハロウィン


写真は市内のステキな美容室さんの水槽です
オレンジ色の装飾が綺麗に映えています
ハロウィンとは万聖節の前夜祭で10月31日に行われます
日本ではお盆みたいなものですね
そして季節的にもっと寒くなる頃にこのオレンジの装飾から赤・白の装飾へと水槽レイアウトもクリスマスのサンタクロースさん達へと変わっていきます
そんな水槽の季節の移り変わりを大きな窓ガラス越しに通りがかりの人達も眺めていました
真顔で見つめて、ふっと微笑む女性
立ち止まって水槽や熱帯魚達を指差し、互いに会話を交わすマダム達
やはり私も微笑まずにはいられません
これからも心が満たされる水槽を作っていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です