意外に人気でした!

b8
写真の熱帯魚達は水草を食べてしまう為、良く人工水草などでレイアウトされた水槽に泳いでいます。
ゴールデン・セベラム(黄色)
レッド・パロットフィッシュ(赤)
キッシンググーラミー(桃色)
どの魚も大切な私達のパートナーです。
とある水槽のレイアウトを水草の緑もいいけど、たまには違った雰囲気にと思い珊瑚のレイアウトに変更させて頂き、彼らを泳がせてみました。
いままでの小さい魚達と比べて何倍も大きいので心配でしたが、オーナーにも喜んで頂き安心しました。
また彼らの体の色が真っ白い珊瑚のレイアウトに良く映えるのも良かったです。季節的にもこのままクリスマスレイアウトにしようと思います。
今、彼らがサンタクロースやトナカイにいたずらをしないように考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です