東北地方太平洋沖大地震

いつもはあまり見ないテレビを見ています
制限はあると思いますが、それでもあらゆる方面からの情報が必要です
やはりいろんな情報が飛び交っていますが、どの情報を選択するかは自分次第です
情報源を確かめるのもひとつの方法です
高島市長公式Twitter http://twitter.com/soakashima
乾電池式携帯充電器、使わなくなったワンセグ付き携帯電話
缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、カイロ、歯磨き
場所をとらない玩具、絵本
インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池等
もちろん必要ですが現時点では思うように送れなかったりもします
献血もセンターの駐車場がいっぱいで
『1ヶ月後にぜひよろしくお願いします。』
とのことです
今できることのひとつとして義援金を市役所へ届けるようにしました
まだまだ、行方がわからない方や苦労されている方も多いことと思います
被災地におきまして日夜を問わず救助・災害対策に全力を尽くしている関係者の方々に
敬意と感謝の意を表し、私たちもできることをやっていきます
みんながひとつになる時です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です